ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おもちゃ楽しいニャン! 赤ちゃんのおもちゃで遊ぶ子猫が無邪気でキュート!

人間も猫ちゃんも、赤ちゃんのころに興味を引かれるものは同じかも?

advertisement

 ベビーベッドの上に取り付ける、赤ちゃん用の回転するおもちゃ。このおもちゃに夢中になるのは人間の赤ちゃんだけではなく、猫の赤ちゃんも大好きなようです。

 頭上にぶら下がったぬいぐるみにじゃれつき、タックルしてしがみつく子猫ちゃん。

画像
ていっ! ていっ!

 ひとしきりタックルした後、目がいったのはサイドについている回転するおもちゃ。おもしろそうにクルクルと回しています。

画像
くるくるくる〜

 人間も猫ちゃんも、赤ちゃんのころに興味を引かれるものは同じなのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る