ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎちゃんにお呼ばれ アニソンがテーマのカフェバー「アニON」でセーラームーン・うさぎちゃんのバースデーパーティ―開催

うさぎちゃんの誕生日は6月30日! 覚えた!

advertisement

 東京・新宿にあるアニソンをテーマにした参加型エンターテイメントカフェ&バー「アニON」で美少女戦士セーラームーンCrystalコラボカフェアンコール「うさぎちゃんバースデーパーティー in アニON STATION」開催です!


画像 うさぎちゃああん!

 コラボイベントは「美少女戦士セーラームーンCrystal」の主人公、月野うさぎの誕生日が6月30日であることを祝して、2015年6月27日〜6月30日の期間限定で開催されます。コラボ期間中は全日予約制となり、「ナムコ アニON STATION」の公式HPから予約することができます。


画像 セーラー戦士をイメージしたコラボドリンク(各700円/税込)

 コラボイベントではセーラー戦士をイメージしたオリジナルコラボドリンクが提供されます。ドリンクは「Happy Birthday うさこ」「ぴんく・しゅがー・すとろべりー」「ブルー・アクア・ミスト」「ベリー・ベリー・悪霊退散」「メロン・フラワー・ハリケーン」「オレンジ・クレッセント・ビーム」のカラフルでかわいい全6種類。また、ドリンクにはセーラー戦士のプリントクッキーとオリジナルコースターがセット。誕生日スペシャルバージョンのコースターの柄は2種類から選ぶことができます!


画像 セーラー戦士をイメージしたコラボデザート(各1000円/税込)

 セーラー戦士をイメージしたオリジナルコラボデザートは、うさぎちゃんのお誕生日を祝うふわふわパンケーキ「クリスタル・スター・パンケーキ〜うさぎちゃんバースデーver.〜」や3種類のスイーツがのった「スモール・レディの3時のおやつ」「まもちゃんと食べたいうさこの大好きワッフル」「亜美とレイ〜水と炎のコンチェルト〜」「まこ&美奈子〜LOVE IS THUNDER〜」という個性豊かな全5種類。これ、おいしいやつ! さらにスイーツにはオリジナルのランチョンマットが付属します。ほかにも「美少女戦士セーラームーンCrystal」グッズの物販や、各回の最後には「美少女戦士セーラームーンCrystal」の合同視聴会が行われるそう。うさぎちゃんの誕生パーティーにお呼ばれされた気分で楽しめそうです!


ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る