ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しぇきなべいべー! 超ハイテンションでギターゲームに没頭するキッズに世界がメロメロ

ソウルで弾く。

advertisement

 本物のギターを接続して遊ぶこともできる本格的な音楽ゲーム「ギターヒーロー」を、超ハイテンションでプレイしている少年を撮影したビデオがYouTubeで公開され、1週間で450万再生を突破する大ヒットを記録しています。

ギター かもんべいべー!

ギター ふぅぅぅ! のってこいよー!

ギター 弟:ぼくもやるー!

 音に合わせてピョンピョンと飛び跳ね、体とギターを激しく揺さぶるキッズ・ゲーマー! めちゃくちゃ楽しそうだな!

 まだちゃんとゲームルールに合わせたプレイはできないみたいですが、ミュージシャンとしてのソウル的なものはしっかりと身についているようですね。

 ちなみに映像を公開しているGabe WhiteさんのYouTubeアカウントには本物のドラムセットを叩く姿を撮影したビデオも公開されており、こちらもまた破壊力の高い映像となっていますよ。

haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る