ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「攻殻機動隊 新劇場版」と「シドニアの騎士」がUBIQとコラボ! SFスニーカー登場

SF(すてきなファッション)。

advertisement

 公開中の映画「攻殻機動隊 新劇場版」と放送中のアニメ「シドニアの騎士」の2作品が、スニーカーレーベル「UBIQ」とコラボします。

ALT
「攻殻機動隊新劇場版」コラボモデル

 「攻殻機動隊 新劇場版 攻殻機動隊 25th ANNIVERSARY MODEL」モデルは、電脳的なビルのイメージをプリントデザインしたもの。ヒールカウンターには光に反射して暗闇で光るリフレクター素材、シューレースには光沢のあるラメと、攻殻機動隊の世界観を表現しています。ヒールには劇場版ロゴ、そしてタグには「攻殻機動隊 25th」の刺繍が入っています。

ALT
「シドニアの騎士」コラボモデル

 「シドニアの騎士 衛人操縦士モデル」は、主人公・谷風長道をはじめとする「衛人操縦士」のブーツをスニーカーデザインにアレンジした、白のキャンバス地に黒のステッチのスニーカー。シドニア船旗のエンブレムが配置された内側側面、操縦士の腕章を模したシュータンプリント、「東亜重工」のロゴがあしらわれたヒール部分……と、とことん「シドニアの騎士」仕様となっています。

 価格は各9612円(税込)。予約受付日は6月24日から7月31日までで、完全受注生産となっています。お届けの予定日は10月下旬です。「Hybrid Mind Market」のサイトで予約ができます。忘れないで。貴方が外を歩くとき、靴は必ず貴方の傍にいる……。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る