ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石が動いた!? 亀に驚く犬がいいリアクション

石だと思った? 亀でした!

advertisement

 草の上でのんびりとくつろいでいるワンコと亀。ワンコは目の前の亀を気に留めていないようです。

画像
犬「はぁ〜、落ち着くわぁ〜」

 ところがワンコがピ〜ッと鼻を鳴らしながらまぬけにあくびをした瞬間、亀さんがのそりと動きました。ワンコは「なななななんだよぅ! 石じゃなかったのかよぅ!」とでも言っているかのように驚いて思わず後ずさり。

画像
犬「うわぁ! 動いた!」

 亀の前に回り込み、何度かほえてみせています。「びっくりしたじゃないか!」と文句を言っているのでしょうか。それにしても、びっくりし過ぎなワンコ。リアクション芸人になれるかも?

画像
犬「驚かせるなよ〜!」

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る