ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「艦これアーケード」の稼働が延期 今年夏から秋に変更へ

アーケード提督たちの夏が……終わった……。

advertisement

 今年の夏から稼働予定だったDMM.comとセガ・インタラクティブによる「艦これアーケード」の稼働予定が、今年の夏から秋へと延期になりました。公式ページにて告知されています。

 今年の冬にロケテストや先行体験会を実施した同作ですが、それ以降は特に音沙汰のない日々が続いていました。夏が訪れ、そろそろ新しい動きがあるかと思われていたのですが……残念ですね。

 今年はゲームセンターで暑く、そして熱くなろうと思っていた提督の皆さんの夏は、始まる前に終わってしまいました。とはいえ、8月27日には、PS Vita版「艦これ改」が発売されます。アーケード版は延期となってしまいましたが、今年の夏は「艦これ改」で熱くなりましょう。

 公式ページによると、「さらに深化したシステムで現在開発最終段階です!」ということですので、アーケード提督の皆さんは期待して待ちましょう。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る