ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇多田ヒカルさん、第1子出産を電撃発表 「うちに赤ちゃんが産まれました!」

良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子だそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement
宇多田 宇多田ヒカルさん(Hikki's WEBSITEより)

 歌手の宇多田ヒカルさんが男児を出産したことを自身の公式サイトで公表した。

 「ファンのみんなにお知らせ」と題したメッセージを7月3日未明に投稿。「みんなにお知らせがあります」と切り出した宇多田さんは、「えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と感謝をつづっている。

 2010年末から無期限活動休止に入っている宇多田さんだが、妊娠中に新しいアルバムを制作していたようで、完成までには「まだちょっと時間がかかりそう」とも。

 宇多田さんは2014年2月に8歳年下のイタリア人男性と再婚を発表。同年5月にイタリアで挙式していた。

宇多田 メッセージ全文

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る