ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完成したんだよ、「刃牙」と「布用接着剤」の謎コラボが

もう手縫いじゃ逆立ちしても勝てねェぜ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 格闘漫画の金字塔「グラップラー刃牙」シリーズと、コニシの布用接着剤「ボンド 裁ほう上手」が異色のコラボ。気合の入ったWeb動画を公開しています。

動画が取得できませんでした
グラップラー刃牙 × ボンド 裁ほう上手 コラボ動画

 「ボンド 裁ほう上手」は、針と糸がなくても手軽に裁縫が楽しめる商品。ジーンズなどズボンの裾上げも簡単に行えるそうです。コラボ動画は、普段は裁縫をしない男性への知名度向上を目指して制作したとのこと。

画像 刃牙の名言きたこれ

画像 針と糸がなくても!?

画像 烈海王「わたしはかまわん」

画像 ミシンがなくても!?

画像 烈海王「わたしはかまわん」

画像 洗濯しても!?

画像 烈海王「わたしは一向にかまわんッッ」

 なぜそこで刃牙を選択したのかは不明ですが、「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(範馬刃牙)」「私は一向にかまわんッッ(烈海王)」をはじめ、オリバの立ち脱ぎタキシード、花山薫のダイナミックコンビニ入店など、名シーンの数々を組み込んだ傑作となっています。持ち味……イカしやがったなァ〜。

画像 オリバのタキシード

画像 花山じゃな

画像 裁ほう上手は

画像 全国のコンビニで発売中

画像 特設サイト

画像 商品詳細

 破壊力抜群の特設サイトもあわせてどうぞ。


おまけ 勇次郎さんの感想

画像 地上最強の生物

画像 笑っています

画像 何を言っているかは

画像 動画をチェック

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る