ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エガちゃんが増殖して日本列島を埋め尽くす恐怖のゲーム「江頭うじゃうじゃ」登場

不気味すぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 エガちゃんこと江頭2:50さんを増殖させて日本列島を埋め尽くすという、不気味すぎるiPhone向け無料ゲームアプリ「江頭うじゃうじゃ 〜江頭2:50日本侵略計画の巻〜」が登場しました。

画像 「江頭うじゃうじゃ 〜江頭2:50日本侵略計画の巻〜」

 エガちゃんをひたすら増殖させ、日本侵略を目指す放置系育成ゲーム。拍手アイコンをタップすることでテレビの中からエガちゃんがうじゃうじゃ登場し、大量のエガちゃんを送り込んでどんどん日本列島を埋め尽くしていきます。なにそれこわい。

画像 「嫌いな芸人1位」のレジェンドをうじゃうじゃ増やすゲーム

 アプリを開いていない間もゲームは進行。エガちゃんを育てたりミニゲームをクリアすることでもらえる「Ujポイント」を使うと、レアなエガちゃんが出現しやすくなるなどゲームを有利に進めることができます。

画像 ある条件を満たすと「Ujポイント」を増やせるミニゲームが登場

画像 増殖させたエガちゃんで日本侵略を目指します

 エガちゃんおなじみの奇声、珍声、雄叫びなども満載。名セリフやギャグを楽しめる図鑑モードも搭載しています。

(C)OOKAWA KOGYO Co.,Ltd. (C)MJ GARAGE Inc.



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る