ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの「三角形のヒミツ」がついに分かる? 「ポリンキー」25周年記念アニメがWeb限定で配信開始!

声は速水奨さんが担当!

advertisement

 湖池屋は7月6日より、伝説のCM「ポリンキー劇場」の新シリーズとして、ブランドキャラクターであるスリーポリンキーズが登場する、計25本のアニメやマンガをWeb限定で平日毎日配信しています。


画像

 「ポリンキー」は1990年に発売された、コーン生地で作られた網目模様の三角形状とサクサクの食感が特徴的なスナック菓子です。「三角形のヒミツはね♪ 教えてあげないよ♪ じゃん♪」という耳に残るCMソングを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 この「三角形のヒミツ」ですが、いまだに公式には明かされておらず、今でもさまざまな憶測が飛び交っています。発売後25年経った今回も「三角形のヒミツは教えてあげないよ♪」のままなのか、気になります。

 また、新シリーズに合わせてパッケージのリニューアルも行うとのこと。


画像

画像

 今後のポリンキーの展開に目が離せませんね。……なので、そろそろヒミツを教えて欲しいです……!


幸和あいき


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る