ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お前らこういうのが好きなんだろ? Twitterが「童貞を殺す服」の話題で盛り上がる

うるせえな! 大好きです!

advertisement

 何かと女の子に憧れや幻想を抱きやすい童貞男子は、やっぱり女の子のファッションに対する好みも似てくるのでしょうか。Twitterで「童貞を殺す服」というキーワードで大きな盛り上がりを見せています。

画像 「童貞を殺す服」で盛り上がるTwitter(Yahooリアルタイム検索より)

 「童貞を殺す服」とは、白いブラウスやふわっとしたスカートなど清純そうなイメージを感じさせる服装のこと。そのキャッチーなフレーズと、「大好きです」「いや、俺はもっとこういう服のほうが好きだ」という童貞たちの熱い想いが交錯して、Twitter上で大きな話題に。ハッシュタグにもなって、自分の思う「童貞を殺す服」を披露する人が続出しました。

画像 「童貞を殺す服」画像検索結果

 また、Twitterにおけるこうしたネタの恒例として今回も大喜利に発展。トゲトゲのついた服で物理的に童貞を殺そうとする人や、童貞ではなく董卓を殺した人である呂布の画像を投稿する人などがあらわれています。

 あまりに大きな話題になったことで、「変なイメージがついてかわいい服が着れなくなるのは嫌だ」と自重をうながす人も。「童貞は服なんか関係なくちょっと優しくされたら勝手に好きになって勝手に死ぬ」と、身もフタもない真理を突いた指摘もあります。女性の皆さん、どうかこれからも気にせずかわいい服を着続けてくださいね!

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る