ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この秋、プリパラに新たなアイドル「黄木あじみ」ちゃんが仲間入り! 新ブランドは「CandyAlamode more」

はちゃめちゃキュートなアイドルがデビュー♪

advertisement

 今年の秋にプリパラに登場する新キャラクター「黄木あじみ」ちゃんのビジュアルが公開されました!

画像 おさげメガネっ子のあじみちゃん

 あじみちゃんは所構わず落書きをしたり、アート関係のだじゃれを突っ込んできたり、擬音まじりで喋りまくったりする、はちゃめちゃなキャラのポップアイドルです。捉えどころのないぶっとんだ彼女のための新ブランドは、その名も「CandyAlamode more」。あじみが着ているコーデのカラフルな色づかいは、南みれぃちゃんのブランド「CandyAlamode」を彷彿させるデザインになっています。

 気になる声優は、アニメ「ハナヤマタ」の関谷なる役などで知られる上田麗奈さん。アニメだけでなくゲーム筐体にも秋から仲間入りするそうなので、今からあじみちゃんに似合うコーデを考えたくなりますね。

画像 キービジュアル。あじみちゃんがどうストーリーにからんでくるのか、コズミック気になる!

 アニメ「プリパラ」は毎週土曜日の朝10時からテレビ東京系で放映中です。あじみちゃんの登場に向けて、夏はアイドルキンリョクを鍛えていきましょう!

(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP2製作委員会

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る