ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一緒に演奏するニャ!」飼い主さんの演奏をお手伝い(?)する子猫ちゃん

バイオリンを弾くんだニャ〜。

advertisement

 バイオリンを弾くおじさん。肩には子猫ちゃんが乗っており、バイオリンに興味津々です。気持ち良さそうに名曲「Stand By Me」を演奏するおじさんのバイオリンの弦や弓にじゃれつき始めました。

画像
ここを触れば音が出るのかニャ!?

 まるで演奏を手伝っているかのようにも見えるこの動画。歌が始まり、一番の見せ場では子猫ちゃんも一生懸命バイオリンに触れています。おじさんと子猫ちゃんのコラボレーション演奏に、おじさんもにっこり!

画像
おじさん、良い笑顔!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る