ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏らしい「水着を着たドラえもん」のイラストが公開! ユーザーから「余計暑いだろ」と総ツッコミを受ける

熱暴走しそう。

advertisement

 ドラえもん公式サイトのドラえもんチャンネル(@doraemonChannel)より「東京は夏まっさかり!ドラえもんも水着になっちゃう暑さです!」と、水着を着たドラえもんのイラストが公開されました。



 派手なガラの水着でポーズを決める、実に夏らしい絵です。しかし、よく考えればドラえもんはもともと裸(?)ですし、そのまま泳げます。ムダに着込んだ姿に、Twitterユーザーからは「それ普段より暑いのでは…?」「逆に厚着をしているという矛盾。」「元々裸やろ」「いや、そのりくつはおかしい」と総ツッコミを受けていました。


画像 ドラえもんチャンネル公式Twitter

画像 ツッコミの嵐

 一体何を思い、ドラえもんは水着を着込んだのでしょうか。ナゾです。とはいえ、ドラえもんのことですから、この水着も涼しくなる秘密道具なのかもしれませんね。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る