advertisement
ニュージーランド出身の20代女性が11カ月かけて体重169キロから約84キロに減らすという劇的なダイエットに成功しました。
やってのけたのはシモーネ・アンダーソンさん。仕事はスタイリストです。アンダーソンさんは、その劇的なビフォーアフター写真をSNSに投稿し、一躍時の人に。しかし、「こんなに変わるのか!」「信じられない」「よくやった」といった称賛が集まる一方、「別人では」「フェイクだろう」「嘘はよくない」といった批判や疑問視するコメントも相次いで寄せられてしまいました。
すると、アンダーソンさんはある新しい写真を公開。たった1枚でしたが、懐疑派が一瞬にして静まりかえる結果となりました。件の写真はこちら(閲覧注意)。
写っているのは“たるんだ皮膚”。急激に痩せたことでお腹まわりが大変なことになっていたのです。アンダーソンさんは「私は正直にありのままを伝えようとしていた。だから、嘘だと言われたことは本当に辛かった。そして、たるんだ皮膚を投稿することも同じように辛い」とコメント。
この皮膚については手術で取り除くとし、その費用を用意するためにクラウドファンディングをする計画があるそうです。なお、ダイエットの具体的な方法は、バランスの取れた食事と運動などとしています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- とあるイケメン男性の勇気ある告白が世界中で話題に 5万ドル以上もの寄付を集めた、男性の身体的コンプレックスとは?
勇気を出して告白した男性に、世界中から応援のメッセージが寄せられています。 - ゴリマッチョすぎてクビになった元ドイツ代表ゴールキーパー プロレスラーとしてWWEデビューへ
どうしてこうなった。 - 低炭水化物ダイエットは死亡リスクを上昇させる可能性がある
バランスのいい食事と適度な運動が一番。 - 時代の変化ってすげええええ!! オフィスや家庭で自動的に“貧乏ゆすり”できる医療機器が登場
現在では「ジグリング」とも呼ばれ、貧乏ゆすりを治療に取り入れる病院も現れています。