ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あれから何があったんだよ! ナマコを美少年にプレゼントする乙女ゲー「なまこれ」まさかの続編リリース決定

そして安定の武内さん(イケボ)。

advertisement

 美少年に獲れたてのナマコをプレゼントして好感度を上げていくという斜め上すぎる設定で人々をザワつかせた女性向けゲーム「なまこれ」(関連記事)の続編がリリース決定です。タイトルは「もっと! なまこれ」。


画像画像 ちなみにこちらが前作「なまこれ

 「もっと! なまこれ」は「なまこれ」のその後を描く完全新作。謎めいた美少年・楠馬巧(なんまこう)くんにナマコを贈ることで関係を育んでいくゲームシステムは変わらないようなのですが……、公開された新キービジュアルでの楠馬くんは満身創痍でボロボロの姿に変わり果てているではありませんか。一体なにがあったんだよ!


画像 新キービジュアル。どうした

 ちなみに楠馬くんのボイスは前作と変わらず、声優の武内駿輔さんが担当。収録されるボイスはすべて新たに収録したものとなるそうです。甘いイケボは守られた。よかった。


画像 「武内P」でおなじみ武内駿輔さん。安定のイケボ!

 「もっと! なまこれ」のリリースは8月下旬を予定。前作をプレイした方も、未プレイの方も、さらにディープな「ナマコ系恋愛シミュレーションゲーム」の世界でもっともっとナマコ漁に励みましょう。

(c)2015 i-enter corporation Ltd.

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る