advertisement
海外では時々とんでもないクオリティのファンムービーが公開されます。
今回、YouTubeに公開されたのは、「1人称視点でスマブラを遊んでみた(原題:First Person Super Smash Bros.)」という動画。「大乱闘スマッシュブラザーズ」をリアルで遊んでみたら、きっとこうなるだろうというポイントばかりでテンションが上がること間違いなしですよ。
スタートとともに聞こえるマリオの掛け声。そう、青年はマリオになって目の前のリンクと闘うのです。まさにリアル「スマブラ」。
モンスターボールやホームランバット、吹っ飛ぶときの声などなどスマブラならではの要素をしっかりと再現していてクオリティが高いですね。あー、こんなゲームがあったらやってみたい!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ゾンビゲームを一人称視点のパルクールで再現 「Dying Light」のファンムービーが完成度高すぎてこわい
こええええええええ! - グラグラする自分視点のタイムラプス動画をスムーズにする技術、Microsoftが開発
Windowsアプリとして提供することを目指しています。 - 昇龍拳ってこんなに怖いのか! ストリートファイターをキャラの視点で再現した動画
竜巻旋風脚は目を回しそう。 - ダース・ベイダーにはこう見えてる 小型カメラで撮影した一人称視点のライトセーバーバトル
ファーストパーソン暗黒面。 - スーパーマリオを一人称視点で再現したファンムービーがすごい
制作者はこれまでに数々のゲーム映像を発表してきたFreddie Wongさん。