ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハッ……ハッ……ブルブルブルブルブル!」 斬新すぎるくしゃみをするポメラニアン

なんでそうなるの!?

advertisement

 ワンコだって鼻がムズムズするときは思いっきりくしゃみをしたいもの。だけど、ポメラニアンのルーくんのくしゃみは、豪快すぎてなんだかおかしなことになってしまっています。

 「ハッ……ハッ……」とくしゃみをしたそうにムズムズしているルーくん。ところが出てきたのは体を震わせながら「ブルブルブルブルブル!」と叫ぶという、斬新すぎるくしゃみでした。そ、それくしゃみなの!?

画像 「ハッ……ハッ……」「おっ、くしゃみかな?」

画像 「ブルブルブルブルブル!」「!?」

画像 あースッキリした

 思いっきりくしゃみをしてスッキリした顔をしているルーくん。だけど突然こんなくしゃみをされたら、飼い主さんはビックリしちゃいますね。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る