ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舞台「ギャグマンガ日和」メインビジュアルがついに公開 → 納得の「完全再現」ぶりでたちまち話題に

うさみちゃんの再現度が思わず二度見するレベル。

PC用表示 関連情報
advertisement

 9月に公開が予定されている、舞台「ギャグマンガ日和」のメインビジュアルがTwitterで公開されました。舞台化が発表された時は「マジか」「どうなるんだ」など不安視する声もありましたが……。



 ……再現度たけえ!

 聖徳太子と小野妹子の2人を中心に、フィッシュ竹中さんやうさみちゃん、クマ吉くん、アマンダさん、ニャンコさん、ラブ江などなど、おなじみのキャラクターがずらりと並んだビジュアルはまさに「ギャグマンガ日和」そのもの。特にうさみちゃんとクマ吉くんの再現度は思わず二度見するレベルです。ちゃんと目つきも鋭くなってる!!!

 ツイートはたちまち拡散され、アッという間に1万5000リツイートを突破。原作ファンからも「クオリティ半端ない」「ギャグマンガ日和だわwwwww」「想像してたよりずっとギャグマンガ日和で驚いた」など、「これなら納得」という声が多くあがっていました。

 舞台「ギャグマンガ日和」は9月16日〜21日かけて東京・博品館劇場にて上演予定。


画像 メインビジュアル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る