ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おい、ニャにしてるんだ」 自分のしっぽにじゃれる仲間を目撃してしまったネコがかわいくてシュール

触られても気にしない、バレても気にしない。

advertisement

 Twitterユーザーの九藤さん(@nine_is_mine)が投稿したネコ動画が、かわいすぎると話題になっています。



 棚の上でくつろぐネコちゃん。ところが、何かしっぽに違和感を持ったようです。


画像 むむ……?

 それもそのはず、棚の下では、別のネコちゃんが垂れたしっぽをいじくりまわしていたのです。猫じゃらし状態。


画像 タッチタッチ

 違和感が気になったネコちゃん、そーっと下をのぞき込んで正体を知ります。かといって、別になにをするでもないのですが。


画像 ニャにしてんだ

 のぞくネコちゃんに構わずしっぽにじゃれ続けるネコちゃん。実にかわいく、シュールな絵面です。その後もしっぽを垂らし続けてあげていましたが、最後は下のネコちゃんが飽きてどこかに行ってしまいました。上のネコちゃん、「あれー?」状態。



 どちらも個性が見て取れて、最高にかわいいですね。癒やされました。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る