ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この世のどこかにある「ごちうさ」仕様の鍼灸院で心も体もぴょんぴょんするじゃぁ〜

施術室の多幸感。天国かな?

advertisement

 岡山県某所にある鍼灸院で撮影された衝撃の写真がTwitterに投稿されています。心がぴょんぴょん不可避!

画像 (写真:佐倉まさちさん提供)

 この鍼灸院で所狭しとデコレーションされているのは、2014年春に放送されたアニメ「ご注文はうさぎですか?」(通称・ごちうさ)のキャラクターたち。ごちうさは4コマ漫画原作のアニメ作品で、女の子たちが喫茶店を舞台に仲良く暮らしていく風景を描いた日常ものです。その穏やかな作風は多くの視聴者の心を癒し、放送終了後もネット上では話題が尽きませんでした。

 こんなステキな場所で施術してもらいたいと思った皆さん、残念ながら詳しい場所についてはヒミツとのこと。偶然入った時のサプライズ感、大事ですよね! 



 10月からはアニメ第2期が放送予定。ごちうさ鍼灸院もさらにパワーアップするかもしれません。

笹原新之介


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る