ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とうらぶスタンプは好きなやつに投げるー! 「刀剣乱舞-ONLINE-」より公式LINEスタンプが登場

汎用性が高そうですよ、主。

advertisement

 人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞‐ONLINE-」より公式LINEスタンプが登場です。



 初期刀が全員揃っているあたりがとてもうれしいですが、なんといっても新規絵があるという事実。これには審神者歓喜でしょう。

 「よきかなよきかな」「主命とあらば」「柄まで通ったぞ!」「風流」「首落ちて死ね!」「よーし、デコッちゃって」など、プレイヤーにはおなじみの刀剣男士の名(迷?)台詞もしっかり収録しています。一期一振の「よろしくお願い申し上げる」は汎用性がものすごく高そう。


画像 長谷部の主命スタンプ、正直待ってた

画像 粟田口の天使っぷりに対する、鯰尾くんの例のアレ

 価格は240円。審神者同士の会話が捗ること間違いなしですね。投スタンプ兵となって、ぜひ好きなやつに投げてあげてください。まだまだ登場していない刀剣男士もおりますゆえ、公式さま、スタンプ第2弾もよろしくお願い申し上げる。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る