ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ミスコン」とは何なのか 「ミス藝大2015」の出場者が何かを超越している

ミスとかミスじゃないとか以前に人じゃない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ミスコン」の概念を超えた出場者が現れる(関連記事)東京藝術大学の「ミス藝大」に、今年も型破りな候補が現れました。

 5チームが競う今年のコンテストで、異彩を放っているのがチームA。モデルとして紹介されている写真がどう見ても人間ではありません。姿見に何かが映ったもの、に見えるのですが……謎です。PR動画も公開されているのですが、猫じゃらしでいろんなものをこちょこちょする様子が写っているばかりでますます分かりません。


チームAの出場者。一体……

 ミス藝大は一般的なミスコンとは違い、モデルと美術、音楽でチームを組んで「ミス藝大」という作品を作るというもの。アート作品と思えばなんとなく納得できるような気がします。

 チームEからはフランスの貴族も出場しており、宝塚みたいでカッコイイです。


チームB
動画が取得できませんでした

チームC

チームD

チームEは宝塚っぽい

 ミス藝大はWeb投票を9月3日まで受け付け。学祭・藝祭の3日目(9月6日)に各チームがパフォーマンスを行います。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る