ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぴょんぴょん! 跳ね回って遊ぶ元気な子猫たちがぐうかわ

見ているだけでキュンキュン!

advertisement

 遊ぶのが大好きな子猫ちゃんたち。こちらは、走り回っているだけで楽しいということが伝わってくる動画です。

 ケージ内で走り回っていると、下に敷いてあった毛布がめくれてしまいます。その影に潜む子猫ちゃん。その子を目がけて他の子たちが飛んできます。

画像
あいつがあそこに隠れてるぞー!

 おもちゃなどないのに、みんなで走り回るだけで大興奮。カゴの中に入り、隙間から仲間の様子をうかがうのもスリル満点のようです。

画像
カゴ楽しい!

 こんなにたくさん走り回ったら、ぐっすりお昼寝できそうですね。

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る