ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミトンの中に入った子猫がちっさかわいい!

心がとろけるほどかわいい!

advertisement

 熱い鍋やオーブンを扱う際に使うミトン。そのミトンの上にちょこんと座っているのはミューミュー鳴いている子猫ちゃん。ミトンのサイズと比べると、まだ手のひらに乗るほどの大きさであることが分かります。かわいい!

画像
ちっさい!

 ミトンの中に入った子猫ちゃんはさらにキュート! コロコロしたお腹を向けてミトンから抜け出す様子もたまりません。

画像

 しかし、子猫の成長は早いもの。あっという間にミトンに入らないサイズまで大きくなってしまいそうです。ミトンに入った子猫ちゃんを見られる期間は貴重ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る