ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まる子ちゃん一家がスタイリッシュに変身だ! 「CIAOPANIC TYPY」コラボでまさかのファッションモデルに起用

こんなまるちゃん見たことない!!

advertisement

 国民的人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(さくらももこ原作)に登場するまる子ちゃん一家が、アパレルブランド「CIAOPANIC TYPY」のファッションモデルとして登場しました!


画像画像 国民的家族が大変身だ!

 「CIAOPANIC TYPY」では今回、「なりたい家族に、着がえよう。」というコンセプトのもと、日本を代表する家族「ちびまる子ちゃん」一家をファッションモデルとして起用。母すみれまじかよ……めちゃめちゃスタイルいいじゃないですか!


画像 そして実際に購入できます。まる子ちゃん


画像 父ひろし


画像 母すみれ。こんなにスタイルよかったんだな……!

 実はアニメ版にも「ファッションモデルになろう!」(522話)という回があり、その回ではまるちゃんはファッションモデルに憧れていたのですが、そんなまるちゃんの夢が時を経てついに叶います! 長年親しまれてきた「ちびまる子ちゃん」一家がいつもの格好を脱ぎ捨て、「なりたい家族」に変身していく広告の今後が楽しみです。

動画が取得できませんでした

 コラボキャンペーンを記念して、現在ちびまる子ちゃん一家に変身できる変身うちわやショッパー、ファッションジャーナルなども店頭にて配布中です。(※数量限定、なくなり次第終了)

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る