ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はい、じゃあこの棒をよく見てぇ……バシャ! 「メン・イン・ブラック」風の機内安全ビデオが面白いけど内容忘れそうな件

あれ、なんで飛行機のってるんだっけ?

PC用表示 関連情報
advertisement

 ニュージーランド航空が公開した最新の機内安全ビデオが面白いです。映画「メン・イン・ブラック」シリーズとコラボしており、宇宙人たちとともに2人のエージェントが機内の安全情報をラップで軽快に教えてくれますよ。

動画が取得できませんでした
オールブラックスの皆さんもノリノリ

 オールブラックスの愛称でお馴染みのラグビーニュージーランド代表ともコラボしており、主役のエージェントはリッチー・マコウ主将とダン・カーター選手が務めています。そのほかにもたくさんの選手や監督が出演しており、ラグビーファンにとっても面白いビデオとなっています。

photo
踊ります
photo
フランクも出てきます

 さて、メン・イン・ブラックの特徴的なアイテムといえば、記憶消去に使われるニューラライザーです。御多分にもれず今回のビデオでも最後に登場し、棒からバシャっと光が放たれて一件落着となるのですが……ビデオを見ている乗客の記憶まで消去されてないか心配ですね。

photo
あ、その棒ダメ……!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る