ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローラ、映画「バイオハザード」最終作で女戦士に! 重要な役でハリウッドデビュー

「バイオハザード6:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」に女戦士として出演。これは楽しみ!

PC用表示 関連情報
advertisement
photo
ローラさんのオフィシャルサイト

 タレントでモデルのローラさんが、2017年1月公開予定の映画「バイオハザード6:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」に女戦士役として出演することが分かりました。

 ローラさんは21日にSNSを通じて「かっこい女性役」として映画に出演することを明らかにしていました(関連記事)が、その役の正体は「女戦士コバルト」。T-ウィルス流出後の世界を生き延び、主人公のアリスとともに、ウイルスの開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッド達に最後の戦いを挑むという、重要な役となっています。

 同映画の製作プロデューサーはローラさんの起用について「彼女は驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。今回のコバルトは彼女が適役でした」とコメント。そんなローラさんの魅力がスクリーンで発揮されるのが今から楽しみですね!

photo
21日のローラさんの投稿(Instagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る