ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこのかわいい生き物 リモコンをよちよち追いかけるインコがかわいすぎて胸が苦しい

かわいすぎ注意報!

advertisement

 リモコンにぴったり寄り添う、リモコン大好きなインコが「かわいすぎる」とTwitter上で話題になっています。

 

 Twitterユーザーのしず執事(@okamepanic)さんの愛鳥・マメルリハインコのしずくちゃんはリモコン大好きインコ。


画像 うと……うと……今にも眠りに落ちそうなしずくちゃん

 飼い主さんにリモコンを与えられると、大好きなリモコンに寄り添ってうとうと……。


画像 目はリモコンに釘付け

 飼い主さんのイタズラ心でそーっとリモコンをずらすと、目を覚ましたようでよちよち追いかけて……。


画像 モフッ

 リモコンに追いつくとモフモフになってうとうとし始めます。そしてまた飼い主さんがリモコンをずらし、よちよち追いかけるループ。な、なんだこのかわいすぎる生き物は!?(驚愕)

 以前からリモコンが好きだったというしずくちゃん。飼い主のしず執事さんのTwitter上ではリモコンにうっとり寄り添う姿をはじめ、かわいいしずくちゃんの姿が多数アップされています。リモコンフェチのかわいすぎるしずくちゃんに魅了されたら、しず執事(@okamepanic)さんのTwitterも要チェックですよ!

画像提供:しず執事(@okamepanic)さん

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る