ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

癒やしだ…… せせらぎ音や耳かきとともに美少女と交流を楽しむシチュエーションボイス「せせらぎ少女」プロジェクト始動

声優には佐藤聡美さんを起用。ほっこり。

advertisement

 せせらぎ音や耳かきとともに美少女との交流が楽しめるシチュエーションボイス「せせらぎ少女(CV:佐藤聡美)」プロジェクトが始動です。


画像 クラウドファンディングサイト「Makuake」より

 仕事につかれたあなたが帰郷して、あなたを「おにいさま」と呼んでくれる美少女との暖かな交流を楽しむ……そんな、ゆったりとしたひとときが味わえるというこのシチュエーションボイス。せせらぎの音や耳かきとともに静かに流れる時間を表現します。

 外見からしてザ・癒し系といったやわらくてふんわりした雰囲気の美少女・みさとちゃん。声を担当するのは「氷菓」の千反田えるや「東北ずん子」のボイス、「ガールフレンド(仮)」の椎名心実役などでおなじみ、声優の佐藤聡美さんです。ほっこり。


画像 ああ、かわいい

画像 俺がおにいさまだー……

 サンプルボイスを聴くと、どうやらあなたと美少女は“いとこ”の関係にあるらしい。久しぶりに会った時のなんだか面はゆい距離感がたまりません。また、耳かきシーンもしっかりありました。ううー、こしょこしょする……。しかし、穏やかなボイスに思わず身をゆだねたくなります。

動画が取得できませんでした
体験版

 2000円以上の出資コースからリターンとして完成した音声データ、5000円以上でCDがもらえます。また、1万円のコースでは完成したCD現物のほか、キャラクターイラストと佐藤聡美さんのサインがプリントされたクリアファイルが届くそうですよ。

 クラウドファンディング実施期間は9月25日までとなっています。疲れ果てた現代人に癒しを……!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る