ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まてまてー! 男の子とゴリラの赤ちゃんのかくれんぼがかわいすぎる

ずっと見守っていたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 米オハイオ州にあるコロンブス動物園で繰り広げられた、男の子とゴリラの赤ちゃんによるかくれんぼの動画が話題になっています。

 ガラスの向こう側にいるゴリラの赤ちゃん。男の子が近づくと、なぜかかくれんぼがスタート! 男の子のお父さんらしき人が「ほら、向こうに行ったよ」と指をさすと男の子はすかさずダッシュ、見つかるまいとゴリラの赤ちゃんも男の子の死角に隠れます。


目と目が合うー

「ちょっと隠れますね」

「まてまてー」

「追いつめたか!?」

 柱を挟んでひたすら逃げ回るゴリラの赤ちゃんと、追い掛ける男の子。最終的には男の子の執念にゴリラの赤ちゃんが根負けしたようすで、ぐったりと座りこんでしまいます。平和な動物園の日常にほっこりする動画でした。


「ぼく、もう疲れたんだ……」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る