ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頭でグリグリ、しっぽでペチペチ クロネコが宅急便コンパクトの箱を組み立ててみる動画にキュンキュンする

かわいすぎるでしょ……(崩れ落ちる)。

advertisement

 ちっちゃい荷物を入れる専用BOXを、クロネコは組み立てられるのか? ヤマト運輸が動画「クロネコ、専用BOXを組み立ててみた」を公開しています。

動画が取得できませんでした
クロネコが箱を組み立て!?

 「宅急便コンパクト」の専用BOXの組み立てに、CMにも出演しているクロネコがチャレンジするこの動画。クロネコさんが鼻先をつかってグイグイと箱の資材を運んでくるシーンから始まります。はい、もうかわいい!

 両脇の折込部分を立ち上げたり、テープのカバーをはがしたり、しっかりと箱のふちを接着したり………。自分の「頭」を使って組み立てていくのです。もちろん、ちいさな手足や、長いしっぽもフル活用します。この慣れ方、プロのお仕事だ。


画像 なるほどかわいい

画像 えっ、すごい

画像 おおおおおお

画像 しっかり接着しなきゃね

画像 このおてて!!!

画像 仕上げはしっぽで

 クロネコさんは見事に箱の組み立てに成功。CGに一切頼らず、すべてクロネコさんが1匹でやってくれました。上手でしたね! 頭でグリグリ、しっぽでペチペチ、仕草にキュンキュンさせられっぱなしの約2分間。ああ、癒しだ。ちょっと箱用意してきます……(降参)。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る