ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嵐」大野智さんの同棲熱愛報道にファンが「Oh No!」と絶叫 意外と余裕あるなお前ら!

受け入れて祝福しようという声が多数。

PC用表示 関連情報
advertisement

 嵐の大野智さんが年下の恋人と同棲していると週刊誌「フライデー」が報道し、ファンを中心に大きな話題になっています。

大野智 FRIDAYデジタルでも報道

 報道によるとお相手は10歳年下の元女優とのこと。記事では2人のツーショット写真や現在同棲中であることなどが掲載されました。当然ながら熱狂的なファンからは「パニックで号泣した」「悲しすぎる」などの声が続出。恋人とされる女性の名前は明かされていないものの、記事中の写真やプロフィールなどから特定・バッシングにつなげようとする騒ぎにも発展しました。

 しかし、それ以上に多く見られるのが「いい大人だし恋愛もするだろう」「意外と嵐で一番結婚早いのかなと思うとちょっと嬉しい」といった肯定的な意見。交際そのもののショックよりも騒動によって大野さんがショックを受けることや、嵐としての活動に支障をきたすことを心配する声が多く、「ファンだからこそ冷静に行動するべき」と呼びかける人も出てきています。交際が事実かどうかはまだはっきりしませんが、それぞれに受け入れたり祝福しようという流れが生まれており、訓練されたファンの中にはここぞとばかりに「Oh No!」と絶叫してみる人も。意外と余裕あるなお前ら!

 もちろん「食事が喉を通らない」というほどショックを受けている人もいますが、国民的アイドルの交際報道にしては意外なほど温かい声も多いのが印象的。先日TOKIOの国分太一さんが結婚を発表(関連記事)したばかりであることや、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが「アイドルも適齢期になったら結婚するべき」と発言したことなどから、ジャニーズファンにも新しい考え方が生まれてきているのかもしれません。

大野智 意外なほど好意的な声が多かったのはファンに愛される大野さんの人柄あってのものかも

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る