ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全国の吉田さんの知り合いに朗報 「吉田に送る用スタンプ」がやっぱり便利

吉田!やったな!!

advertisement

 タカシに送る用スタンプ(関連記事)で話題になった片陸遼助(かたおかりょうすけ)さんが新作スタンプをリリース。今回は「吉田に送る用スタンプ」、まさかの名前ではなく苗字です。相変わらずの利便性の高さにTwitterで早速話題となっています。

 吉田に対しては異様なまでの汎用性を誇る今回のスタンプ。前回のタカシに送る用スタンプと同じ登場人物が登場している物もあり、「吉田タカシ」という名前の方に対しては、もはやスタンプのみで会話することすら可能になるのではないでしょうか。


画像 なに見てんだよ吉田ァ!


画像 吉田に俺の何が分かるんだよ!?


画像 俺達に任せろ吉田!!!!

 吉田といえば、誰しも友人の中に1人はいるようなポピュラーな苗字。万が一「でも私、吉田って知り合いいないし……」という方がいても、自分が吉田と間違えられた時に「よ、吉田……?」「吉田って誰だよ!」のスタンプも使えるため、本当に便利。自分の苗字が「吉田」で使う機会がないという方も両親や兄弟に使うことができます。日本国内のLINEユーザーにとっては必須のスタンプと言えそうです。


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る