ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぎゅうぎゅうコロコロ! ボウルに入って遊ぶニャンズがキュート

ボウルに入れるくらい小さな猫ちゃんたちがかわいいのです。

advertisement

 前に鍋の中に入った「鍋猫」が話題になりましたが、こちらはボウルに入って遊ぶ子猫ちゃんの動画です。透明なボウルは遊び盛りの子猫ちゃんたちにとって格好の遊び場のよう。

 茶色い子猫と縞模様の子猫がボウルの中でぎゅうぎゅうコロコロ。ちょっかいを出し合って出たり入ったりしています。

画像
ぎゅうぎゅうコロコロ

 2匹だけで遊んでいるかと思いきや、途中から黒い子猫も乱入。3匹でわちゃわちゃと楽しそうに遊び回っています。

画像
画像
みんなで遊ぶニャン!

 ボウルに入れるサイズなのは今だけ! 期間限定のボウル遊びをじゅうぶんに楽しんでもらいたいですね。

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る