ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

限りなくセーフから遠いアウトー! PSVita用ソフト「モエロクリスタル」で女の子の下半身が丸出しになるバグが発生

釣りでも煽りでもない。丸出しだ。

 9月25日に発売されたPlayStation Vita専用ソフト「限界凸起 モエロクリスタル」にて、女の子のパンツが消え下半身が丸出しになるバグが発生していると話題になっています。なんだそのモロエロクリスタルは!


モエロクリスタル アウト過ぎるので代わりに美しい公式サイト画像をお楽しみください

 はいはい釣り乙と思いながら見てみたのですが、マジで丸出しでした。ア、アウトーッ! あまりにもアウト過ぎて、とてもここではお見せできません。実際に見てみたい方は、Twitterを「モエロクリスタル」で画像検索してみてください。全国の目撃者たちが、大量に共有してくれています。間違っても、人がいる場所で開かないようにご注意を。


モエロクリスタル (マジで)見せられないよ!

 あくまでも消えるのはパンツだけであり、上半身は無事です。何とか致命傷ですんだぜ。

 同作のゲームジャンルは「パンツを被ってブラを求めるRPG」で、「古来の伝承を胸に『光明のパンツ』を携えた3人が奪われた『常闇のブラ』を奪還する壮大な冒険」をするという崇高な内容です。そんな崇高なゲームでパンツが消えて下半身が丸出しになるというけしからんどころじゃない事態の発生に、超速でアップデート修正が施されることは不可避。歴史的瞬間を実際に見ておきたい方は、お早めにご購入ください。

※9月28日15時50分 修正アップデートが告知されました

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る