ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福山雅治さん結婚報道でファン悲鳴 「最後のとりで」佐々木蔵之介さんへのプレッシャーがさらに高まる(1カ月ぶり 4回目)

高まりすぎたプレッシャーが爆発する日が怖い。

advertisement

 本日、福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚を発表しました(関連記事)。このおめでたい報道にTwitterでは「福山」を含むワードが3つもトレンド入りしており、非常に大きな反響を呼んでいるようです。


画像 「福山雅治」「福山さん」「福山結婚」


画像 福山雅治さんが公式サイトで公開した「ご報告」

 しかし、大きなショックを受けている福山雅治ファンも多いようで、「死にたい」「帰りたい」といったツイートが数多く見受けられました。どうか強く生きて……。









 また、福山雅治さんの結婚発表の数時間前に、千原ジュニアさんも結婚を発表していました。そのせいで、「福山雅治と千原ジュニアが結婚」と読み間違え、大きく動揺した人も多くいた様子。



 そして例によって、「イケメン独身男性最後のとりで」たる佐々木蔵之介さんへのプレッシャーが、また上がったもよう。もはや「佐々木蔵之介とりで」は、戦国時代の城レベルに信用されています。この流れ、先月の山本耕史さんの結婚報道の時(関連記事)も見た。












画像 よく見れば10位に……

 最後のとりでが落城する瞬間、この日本とTwitterがどうなってしまうのか恐ろしくてたまりません。どうかファンの皆さんに祝福されるご結婚報告になってくれることを願っています。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る