ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海産物のエースに俺はなる! 射撃能力を持った魚や蟹が自己鍛錬して仲間を集め敵を倒して魚礁を確保する「ACE OF SEAFOOD」が自分の知っている海じゃない

イワシもタラバガニもハリセンボンも強い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 まず皆さんにお知らせすることはこの海に暮らす生物は皆、射撃能力を持っているということです。イワシやカニが強力な光線であらゆるものを破壊します。

SEAFOOD イワシ強い

 そして魚礁を縄張りとする屈強な生物を屈服させて、ケンカのあとは友達論で仲間とすることができます。最大6体のパーティを編成し、フォーメーションを組み、特殊能力を駆使して戦います。海中を探索しながら戦力を拡大します。

SEAFOOD ミノカサゴ強い

 もちろん、勢力拡大のためには自己鍛錬も必要です。イワシにも、カニにも、ダイオウイカにもなれちゃうのです。さらなる遺伝子を手に入れて、海中最強の生物を目指しましょう! 海産物のエースに俺はなる! 

SEAFOOD イセエビ強い

SEAFOOD クロマグロの逆襲

SEAFOOD ダイオウイカだああああ

SEAFOOD 戦っている相手がおかしい

 これ、PLAYISMが配信しているPCゲームの内容です。「敵を倒し」「仲間を集め」「己を鍛え」「魚礁を確保」し、拠点を増やし海のすべてを探索するオープンワールド海産物シューティング「ACE OF SEAFOOD」は1280円(税込)ですよ。


SEAFOOD

SEAFOOD

SEAFOOD 解せぬ

SEAFOOD

※画面はすべて開発中のものです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る