ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いっつも体張ってんな! ハロウィンを前に藤田ニコルが「強欲な壺」仮装を披露(3カ月ぶり、2度目)

その姿勢、嫌いじゃないよ。

advertisement

 ファッションモデルの藤田ニコルさんが、ハロウィンを前に遊戯王カードの「強欲な壺」仮装を披露しました。「今年のハロウィンの仮装何しようかなぁ、、悩むなぁ(´・_・`) 」というツイートとともに画像が添えられており、「強欲な壺」仮装を推そうとしていたユーザーたちに先制攻撃を仕掛けた形となります。




藤田ニコル

 藤田ニコルさんは以前からTwitterで「強欲な壺」に似ているキャラが定着してしまい、よくネタにされていました。「強欲な壺」はかなりいかつい顔をしているため、女性としては「似ている」と言われるのは気分の良い物ではないはず。しかし今年の7月、自ら「強欲な壺」に仮装した写真を投稿。鋼鉄のメンタルとサービス精神で、ユーザーを沸かせました。




藤田ニコル なんというメンタル


強欲な壺 「強欲な壺」で画像検索をしたところ。藤田ニコルさんも大量に出てくる。

 そして先日、ハロウィンに乗っかり、再度「強欲な壺」仮装の画像を投稿。多くのユーザーが「強欲な壺」ネタを忘れ始めていたであろうタイミングだっただけに、ユーザーは再度沸きました。こんなの17歳のメンタルじゃない……。

 なお、再度の「強欲な壺」仮装画像投稿にユーザーからは、「にこるんネタすぎwwww」「壺のデザインはキモいんだけどにこるんが笑顔でやるとクッソ可愛いのな」「可愛すぎてカード2枚ドローしちゃいました!!!!」「クオリティ高い」といった声が上がっていました。

 果たして、ハロウィン本番ではどのような仮装を見せてくれるのでしょうか。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る