ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「んぁー極楽じゃあぁ」 海辺でくつろぎすぎなアザラシから野性味が感じられない

人間よりくつろいでる。

advertisement

 Facebookに投稿された、海辺でくつろぎすぎなアザラシの動画が人気となっています。ビーチチェアの上で横たわり今にも溶け出しそうなほどダラーンとした姿は、見る者を脱力させてくれます。




アザラシ ダラーン

 おなかを丸出しにして体をぐねぐねさせる姿は、あまりにも無防備。野性味を感じさせないアザラシの動画は数多くありますが、これは別格です。人間でもここまで油断した姿はなかなか見られません。「んぁー極楽じゃあぁ」とか言いそう。


アザラシ2 グデーン


アザラシ3 ゴローン

 澄んだ海。美しい波の音。一緒に横でゴローンとくつろぎたいものですね。

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る