ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「孤独のグルメ」初の海外遠征は台湾に 中国版「孤独的美食家」の伍郎役も登場

海外出張! そういうのもあるのか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ Season5」の第4〜5話(10月23日、30日放送)で、井之頭五郎が台湾に出張します。

孤独のグルメ
ゴローちゃんin台湾

 Season5でゴローちゃんが初めて海外遠征することは以前から発表されていましたが、出張先が台湾であることが明らかに。台北のほか、北東部に位置する宜蘭県(ぎらんけん)の街も訪れます。また台湾で撮影された「孤独のグルメ」の中国版「孤独的美食家」の主人公・伍郎役のウィンストン・チャオさんも出演し、食事シーンで競演します。

孤独のグルメ
五郎と伍郎

 「孤独のグルメ Season5」は毎週金曜深夜0時12分から。

松重豊さんコメント

 本当においしいものばかりで、とにかく堪能しました。想像のつかないような味で、自分でも思ってもいないようなリアクションが取れたんじゃないかと思っています。また、どこへでも行ける番組だなということが分かりました。それからロケ中、現地の方からのお声掛けが多く、日本以外のアジアでもいろんな方にこの番組を知って頂けていたことが分かって嬉しかったです。本当においしかったぁ。ごちそうさまでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る