ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

少し申し訳ないけど、反応がかわええええ!! 女の子にデコピンできるWebサイト「デコピン美女」

痛がっているような、楽しんでいるような微妙な表情がすてき。

advertisement

 かわいい女性にイタズラしてみたい。イタズラしてかわいいところを見てみたい。そんな男性の夢を叶えてくれるWebサイト「デコピン美女」が公開されました


画像 ほうほう、美女にデコピンできるWebサイトですか

 「デコピン美女」は、パソコンやスマートフォンの画面上でこちらを見つめる女性にデコピンできるWebサイト。少し痛いけど、つい笑ってしまうデコピンのあとの微妙な表情を楽しむことができます。パソコン版では、女性のおでこにマウスカーソルを乗せると、目を閉じてデコピンを待つ仕草も。見てるとほっこりしますなあ。

 現在、掲載されている女性は4人。デコピンを受けて「もうっ!」と叱る人から、何も言わずに笑ってしまう女性まで反応はさまざま。ちょっと申し訳ない気もするけど、これは全員デコピンしてみたくなるな……。今後は女性の追加、アプリ開発などを行うことを検討しているそうです。


画像画像 パソコン版ではおでこにマウスカーソルを乗せると、デコピンを待つ仕草


画像 デコピンすると……


画像 痛がりつつも、楽しんでいるような微妙な表情を見せてくれます。少し申し訳ない気持ちになるけど、かわいい!

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る