ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「尊いしか言えないの?」「同じ画面に映ってたことあるだろ!」 カプ論争中の腐女子用スタンプで殴り合いが始まりそう

カプ論争中の腐女子には文字を打つ暇などないのだ(至言)。

advertisement

 日々ボーイズラブ(BL)のカップリング論争に明け暮れる腐女子にとっては、きちんとした日本語で反論する暇さえ惜しい。もっと簡易な表現で視覚的に相手を論破してやりたい。そんなぜいたくな願望を叶えてくれるLINEスタンプ「クソオタク口論用スタンプ」が登場していました。わーい……!


画像 LINEスタンプ「クソオタク口論用スタンプ」(LINE STORE)。もうごめんなさいという感じ

 BLカプ論争頻出あおり文句である「接点なくない?」「でもそれマイナーじゃん」「尊いしか言えないの」「ヒロインのいない世界線かよ」「勝手にサラリーマンにしてんじゃねぇ!!」を網羅。

 また、それらに反撃するための「接点? 2人とも地球に住んでるよ?」「同じ画面に映ってたことあるだろ!!」「日本語勉強するヒマあったら自カプ漁るわ」「私がはまったときが旬だ……」なども豊富にそろっています。もはや腐女子にとっては武器庫です。なんとも言えないゆるーい絵柄が怒りをさらにかきたててくれそう。これは便利。


画像 ピク○ブで1ケタでも私の中ではメジャーなんだ

画像 逆カプ(呪いの言葉)

 さらに、出口の見えない論争が面倒くさくなって和睦の道を模索する仲介者用には「どっちも受け! ハイこの話は終わり!」や「腐女子やめろ」「生産性のない争い」という辛辣(しんらつ)なスタンプが使えそうです。

 普段は落ち着いてしっとりと擬態していても、理性じゃどうにもこうにも鎮まらない燃えたぎるカプ論争中の腐女子には文字を打つ暇などないのだ。まぁ、喧嘩するほど仲が良いってことで、許して。スタンプの価格は120円です。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る