ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釈由美子さん結婚 「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミング」

おめでとうございます。

PC用表示 関連情報
advertisement
釈由美子さん結婚 釈由美子さん

 女優の釈由美子さんが10月13日、自身のブログで結婚したことを報告した。相手はレストランを経営する事業家男性とのことで、10日に婚姻届けを提出した。

 釈さんは「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」と昨今の流れに期せずして乗ってしまったことに驚いている様子。

 「誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」と自然ななりゆきだったと語っている。

 ブログでは今年1月に肺腺がんで他界した釈さんの父親について触れ、「本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが、父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)。天国でようやく安心してくれていることと思います」とつづっている。

 男性は最愛の父親を亡くした釈さんの寂しさや悲しさをいつも側で温かく支え、優しく癒したのだとか。「これからは互いに支えあい、高め合い、慈しみあいながら地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております」とファンに報告した。

釈由美子さん結婚 ブログで報告

釈由美子さん結婚

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る