ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GACKTさん、何やってるんですか!! マックスむらいの映画にGACKTさんが「ボス役」で友情出演決定

「むしろ俺を出せよ」と出演依頼に即OKだったそうです。

advertisement

 YouTuberのマックスむらいさんが主演する映画「MAX THE MOVIE」に、歌手のGACKTさんの出演が決定しました。映画は現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」で資金調達中。完成後はYouTubeの「マックスむらいチャンネル」で無償公開される予定です。




 GACKTさんとマックスむらいさんの交流は、YouTubeのネスレ日本公式動画チャンネルで行われているGACKTさんのゲーム実況「ガメセンテル」に、マックスむらいさんが出演したのが始まりとのこと。


画像

画像

 それ以来仲良くしているとはいえ、相手はあのGACKTさん。マックスむらいさんが出演依頼をしたくとも、どう切り出してよいか分からずモジモジとしていたら「なんでも言ってこいよ!」とのGACKTさんの頼もしい言葉が。そこでマックスむらいさんが思い切って打ち明けたところ「面白そうだ、むしろ俺を出せよ」と快諾だったそうです。GACKTさん、どこまで男前なんだ。

 気になるGACKTさんの役柄はマックスむらいさんと敵対するボス役。ということは、マックスむらいさんとの対決が実現しそうです。普通に考えてGACKTさんに勝てる気がしないんですが、果たしてどうなるのでしょうか。


ひよまー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る