ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ツインテールを抱きしめたい、ツインテールに埋もれたい! そんな夢がかなう「ツインテールまくら」がパワーアップして登場

前髪ぱっつんは大正義!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ツインテールに挟まれる枕「ツインテール挟まれ枕」(関連記事)がパワーアップ! ツインテールがよりツインテールっぽくなって、サラツヤで前髪パッツン属性を獲得した新モデル「大正義ツインテールまくら」が登場しました。

大正義ツインテールまくら
【悲報】童貞殺す力の高いお姉さんは付属しません
大正義ツインテールまくら
前髪パッツン属性で自分の世界にレッツゴー

 以前から販売されている通常モデルを改良したもので、「やわらか綿」が詰まったウェーブのある自由度の高い「ツインテール形状」が特徴。使用者がどんな体勢であっても身体にフィットしてくれることでしょう。

 マイクロビーズの入ったクッションを使用した頭部(?)には、新機能「前髪パッツン」が搭載。頭をすっぽりと覆ってくれるので、顔を隠して自分の世界にフライアウェイしたい人にはありがたい機能かもしれませんね。自前の枕とクッションを入れ替えることもできるそうです。

大正義ツインテールまくら
さらさらスパンデックスとなめらかベルベット

 なめらかな肌触りの冬用カバーと、さらさらとした夏用カバーの2種類が用意されており、1年を通してツインテールのある暮らしが楽しめますよ。

 気になる本体サイズは重さ3.4キロ、厚み22センチ、全長はおよそ150センチ。価格は1万5600円(税別)で、Amazonや楽天などの通販サイトで販売中です。

動画が取得できませんでした

haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る