ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

違和感どこいった? 有名ブランドのファッションショーの写真と「ナルト」のコラ画像の一体感が異常

2012年から存在していたようですが……なぜ作った。

advertisement

 ランウェイを歩くスタイリッシュなモデルたちの写真に「NARUTO -ナルト-」のキャラ絵をコラージュした画像がめちゃくちゃ面白いと俺の中で話題になっています。


画像 ナルトとボルトがランウェイを歩いている!?

画像 サクラちゃん! カワイイ!? ナンデ!!

 これらの画像はSNS「Tumblr」に作られたページ「Naruto x Fashion」で公開されているもの。

 グッチやヴァレンチノなどの有名ブランド、有名デザイナーによるファッションショーに登場したファッションモデルたちの写真に、人気マンガ「ナルト」のキャラ絵を合成したコラージュ集となっています。

 いったい何を思ってこんなコラ画像を作っているのかは不明ですが、衣装のデザインとキャラの組み合わせがぐうの音も出ないほどにマッチ。すっごいシュールなのに妙な納得感が得られます。


画像 納得感が異常

 「Naruto x Fashion」のページは2012年から存在していたようで、最近も少しずつ更新されているようです。今後も新しいショーが開催されるたびに新作が公開されていくのか。ひっそりと見守っていきたいと思います。


haruYasy.


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る