ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

違う誤解だ! 「パンツの食い込み」と戦う男たちを描いたCMが俺たちから圧倒的共感を呼ぶ

いかに自然に直すか。それが問題だ。

advertisement

 もしも外にいるとき、パンツが海よりも深く食い込んでしまったら。放置してはいられないほどに入り込んで来てしまったら。そんな人生で802番目ぐらいに深刻な状態に陥ってしまった男たちを描いた動画が、多くの共感を得ています。


動画が取得できませんでした
TommyJohn.com: The Big Adjustment

 海外の下着メーカーが作成したCMなのですが、確かにどうやって食い込んだパンツを人がいるところで修正するかは、大きな問題です。もし大事な部分を触っているような動きをしてしまえば、冷ややかな視線にさらされるのは明らか。修正したい思いと修正したらまずい思いのシーソーゲームです。


おじいさん 修正のため腰を振ったら奥さんからあきれられてしまったおじいさん


お父さん ポケットに手を入れて修正したら子どもたちから冷ややかな視線を浴びてしまったパパ


バスケ 修正してからパスをしたらこの反応


バスケ 修正しながら車から登場するスター。撮られまくりです


バスケ ポリスだって食い込みが気になる(けどこのタイミングはさすがに……)

 そしてこれらの問題を解決してくれるのが、この動画を作成した下着メーカーの新作となるわけです。食い込みにくいよう、工夫が施されています。


下着 食い込みにくい下着

心当たりがあるだけに、ちょっと欲しくなりますね。普段の生活の中で直面しやすい、パンツ食い込み問題。ややお馬鹿な動画ですが、下着選びの際に思い返してみると良いかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る