ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

往け! 手始めにくじを引くのだーー! スタイリッシュに普段使いできる「血界戦線くじ」が登場

ハローミシェーラ、兄ちゃんはくじになりました。

advertisement

 11月3日より、アニメ「血界戦線」のグッズくじが発売されます。価格は一回620円(税込)。


血界戦線 うるうるの目でこっちを見てくるソニックフェイスクッション


血界戦線 クリアポーチはレオの行きつけ・ダイアンズダイナー外観とソニック柄の2種類


血界戦線 エンディングの決めポーズシルエットがいかしてる!アートグラス


血界戦線 プロスフェアーや「ジャック百面相」など、ファン垂涎のデザインハンカチは全4種!


血界戦線 名場面が配置されたクリアファイル&ステッカー。"SS"って、おい!


血界戦線 定番のラバーキーホルダーも登場。シークレットのシルエットが怪しすぎる


画像 最後の1枚を引くとマルチクロスがもらえるぞ!


血界戦線 くじ半券でウインクしたソニックフェイスクッションに応募できます

 ソニックの上目遣いがチャーミングなフェイスクッション、ヘルサレムズロットの街並みをプリントしたおしゃれなクリアポーチ、プロスフェアーや「ジャック百面相」など原作の名エピソードにちなんだデザインハンカチ、エンディング映像などをあしらったにぎやかなクリアファイル&ステッカーセットなど、思わず集めたくなってしまうアイテムがラインアップされています。

 くじの半券に記載されたID番号を入力して応募すると、20人にウィンクしたソニックのフェイスクッションが当たる「ダブルハッピー賞」もあります。

 ヘルサレムズロットの住人気分で普段使いしてみてもいいかもしれませんね!

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る