ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有吉さんもしょこたんも、ハロウィンで盛り上がるTwitterまとめ

まとめきれないのでとりあえずいろいろ並べてみました!

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月31日はいよいよハロウィン本番。昨年に続き、渋谷のスクランブル交差点などは仮装した人々でにぎわっているようですが、Twitterでもたくさんのハロウィンツイートがネットをにぎわせています。有名人のツイートからネタ的なもの、冷静なツッコミまで、いろいろありますがとりあえずズラッと並べてみました。





















 リアルでの盛り上がりもさることながら、ネット上でもかなりハロウィンは浸透してきている感じがありますね。さて、それでは最後にワーナーさんからありがたい一言をどうぞ。



ハロウィン 昨夜の渋谷センター街の様子

ハロウィン めっちゃ満喫してる写真を送ってきたITmedia社員S氏

ハロウィン 楽しそうでなによりです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る